ドールショウの罠

当分お洋服は買わないと誓って行って参りました。


まぁ無謀ですよね。


ムチャ可愛いお洋服にガッツリ胸元をつかまれ、簡単に誓いを破棄しましたよ。




可愛い。。


爽やかな薄めの黄緑色のAラインワンピースに、フラミンゴを中心に素敵可愛いデコレーションがほどこされています。


はぁぁぁ。。


色ちがいデコ違いのくすんだピンクワンピースはグググっと我慢しました。


偉かった、私( 〃▽〃)


腕の謎の緑クマは、別の方が出品されていた物。

エンジ色のワンちゃんも購入。

腕にしがみついてくれるんだもの~。

少々お間抜けな感じがツボ、ツボぉ~!


お洋服は買わないと誓っていましたが、小物は買って良いことにしていたので(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する